今日のお菓子


今日のティータイムはこのスイーツで・・・
by okaahinohako16
プロフィールを見る
画像一覧

カフェの新メニュー

c0226581_1851311.jpg

c0226581_1851326.jpg

水木しげるさんも親しんだ境港のソウルフード『いただき』

一昨年来店の高橋みどりさんにも大好評で、2011新年号クウネルの伝言レシピでも紹介してもらいました。

お米を詰めて炊き上げたビッグないなり寿司みたいかな。食べてみてのお楽しみ!
ミネラルたっぷりとろろスープを添えて…850円です。
ぜひランチとしてオーダーください。

新春20日から新メニューです。

☆……☆……☆……☆……☆
[PR]
# by okaahinohako16 | 2012-01-11 18:05

夏のお茶うけ

c0226581_1745756.jpg

水ようかんに甘すぎぬ上等な小豆と生クリーム

アンティークな硝子の器にのせて美味しそう
[PR]
# by okaahinohako16 | 2010-08-07 17:04

夏はアイスで

c0226581_16311630.jpg

冷ややかな抹茶オーレもいいですょ

暑いですが、今日もミックススムージーは外でが一番!


店頭も打ち水をして涼やかに…
[PR]
# by okaahinohako16 | 2010-08-07 16:31

ブラウニーズ

c0226581_13592499.jpg

胡桃とチョコが、じわーっと味わえます

どっしりとした珈琲やカフェオーレとご一緒に
[PR]
# by okaahinohako16 | 2010-03-19 13:59

こんなアレンジはいかがでしょう

c0226581_14131236.jpg

いただきもの、ブラックベリーをコンフィチュールにしてみました

酸っぱさが、チーズケーキとよくあってる感じ

ある限りですが、ご希望なら添えさせていただきます
[PR]
# by okaahinohako16 | 2010-03-14 14:13

新メニューです

c0226581_174468.jpg

抹茶キャラメルオ・レ

ほろ苦さも甘さも控えめ
どうぞ一度お試しくださいませ

カフェカプチーノも新登場です
これまたミルクたっぷり香りよし、ぜひ一度!
[PR]
# by okaahinohako16 | 2010-03-03 01:07

久しぶりの林檎ロール

c0226581_1714949.jpg

グラニュー糖にこだわりました


やはり上品な甘さですね
[PR]
# by okaahinohako16 | 2010-02-24 17:14

美味しいココアも新メニューに

c0226581_12251436.jpg

フワフワなミルクものっかって…
心まで温まりましょう

カフェオーレも近々登場します
お楽しみに…
[PR]
# by okaahinohako16 | 2010-02-11 12:25

やっぱり美味しいわ



c0226581_14551210.jpg

新メニューにしましょう
ムーランさんのべーグルに、『小豆の甘煮とバター

奥は、堀井和子さんの本にあった『りんごのカラメル煮』のっけ
小腹が空いたあなたにピッタリのメニュー

来年のcafeは、お店がスタートの1月20日から平常通り

やっぱり寒い時期はお餅だね

甘しおバターもち』も
よろしく〜
[PR]
# by okaahinohako16 | 2009-12-26 14:55

ひさびさにチーズケーキ

c0226581_8153979.jpg

いやぁーなかなかの上出来 パチパチ…
[PR]
# by okaahinohako16 | 2009-12-09 08:15

紅玉りんごに負けないロール

c0226581_12345416.jpg

鞄展のミントチュチュさんにいただいた、完熟ふじリンゴを使ったロールケーキです


生地のしっとり感と、ふじのシャキシャキ感がたまりません!
[PR]
# by okaahinohako16 | 2009-12-05 12:34

栗の茶巾絞り

c0226581_15352376.jpg


この和菓子は口に入れると、栗のなんともいえない味が広がって、美味しい!!
松江の極上の煎茶と一緒に、ご一服されませんか?

お待ちしておりま~す♪
[PR]
# by okaahinohako16 | 2009-11-25 15:37

ミックススムージー

c0226581_15282291.jpgどんどん寒くなるこの頃。
それでも、ファンの方がおられて、フルーツたっぷりのミックススムージはよく出ます。

一度お試しくださいね♪
[PR]
# by okaahinohako16 | 2009-11-25 15:28

紅玉りんごロール出来ました〜

c0226581_16402682.jpg

甘酸っぱさも口一杯に広がるといいなぁ
[PR]
# by okaahinohako16 | 2009-11-22 16:40

6月さんのスイーツ♪

「今日のお菓子」 こちらは、オレンジスフレロール
ロールケーキの生地を吟味しています。
薄力粉だけでなく、強力粉も使って、しっとり感が持ち味です

みなさん、ぜひぜひ季節の果物たっぷりのロールケーキを食べに来て下さいね。
c0226581_142693.jpg
[PR]
# by okaahinohako16 | 2009-11-04 14:03

リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧